SSブログ

今日の働き [携帯にて]

20100810141208.jpgここんところの大阪のイメージは砂漠化だ。


まぁ、写真はただの鳥取砂丘だが…。

朝もはよから京都へ仕事。しかし、朝からかなりの熱波。
得意先で車を離れ30分で戻っても社内は灼熱。
こりゃぁ子供とか絶対置けん。

昼休みにSAで仮眠を取ろうとするが、
影がなく冷房をマックスにしても日光に負けて汗が吹き出す。
よく見れば、周りに車も少ない。そういうことか…。

外回りを終え事務所に戻ると机周辺の冷房がぶっ壊れていた。
夢遊病に掛かったように虚ろな事務員たち。
私もなんだかラリってきた感じがする。

残務処理だけはなんとか終えて帰宅。
昔は、これで冷房車両無しとかだったんだから大変だ。

まぁ、ぼーっとし過ぎて仕事したのかしなかったのか、
よくわからんような1日だった。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たいちさん

今年の暑さは異常ですね。
by たいちさん (2010-08-25 15:05) 

amsp

>たいちさん
仕事の移動だけで体力が削られる気がします^^;
by amsp (2010-08-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。